SSブログ

2019年のゴールデンウィーク中の診療

5月1日(水)は、臨時に休日診療いたします。通常どおりの受付時間(9時〜12時半、14時半〜18時)で診療いたします。
なお、当院を初めて受診される方、おおむね半年以上時間があいてから受診される方には、「休日加算」がかかりますので、あしからずご了承ください。

4月28日(日)〜4月30日(火)、5月2日(木)〜5月6日(月)は休診いたします。
よろしくお願い申し上げます。
nice!(0) 

募集 終了致しました

現在、看護師、医療事務職員の募集は、すべて終了しております。
多数のご応募をどうもありがとうございました。
nice!(1) 

送別会@ビストロ雪谷

 受付の高橋さんが退職されるため、先週土曜日夜に、雪が谷大塚の「ビストロ雪谷」にて、送別会を開催いたしました。ここのお店は地元の人気店で、いつ行ってもお客さんで満員です。お料理もたいへん美味しくいただきました。
 クリニックから、送別のお花をお贈りしました。どうもありがとうございました。
IMG_7401.jpgIMG_7408.jpgIMG_7404.jpgIMG_7413.jpg
nice!(0) 

2019年 東京都皮膚科医会 学術講演会

 4月10日水曜日に、東京都皮膚科医会の勉強会が都内某ホテルにて執り行われました。東京都皮膚科医会では、年数回、勉強会を開催しております。
 北九州のこばやし皮膚科クリニック副院長・小林美和先生に「ざ瘡治療を拡げる工夫」、ポーラ化成工業・後藤悠氏に「バスケットウィーブ角層と肌状態の関連性」をテーマに、それぞれご講演いただきました。どちらも、非常に興味深い内容でした。大変有意義な会となりました。
 情報交換会の際に、ご講演いただいた小林先生と、ご出席の先生がたとで、ご一緒に記念写真を撮りました。
IMG_7390.jpg

 小林先生、皆様、どうもありがとうございました!
nice!(0) 

「高田副院長 3/23(土)はお休みになります」

高田香織 副院長は、3/23(土)は不在となります。
3/23(土)は、堺則康 院長の1人診療体制となります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
高田香織 副院長の診察をご希望される方は、別の日に来院されますよう、重ねてお願い申し上げます。

なお、高田香織 副院長は来週月曜日、25日から復帰予定です。
nice!(1) 

「高田副院長 3/18〜20はお休みになります」

高田香織 副院長は、3/18〜20は急遽、不在となります。
3/18(月)および3/20(水)は、堺則康 院長1人のみ、3/19(火)は昭和大医師の、1人診療体制となります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
高田香織 副院長の診察をご希望される方は、別の日に来院されますよう、重ねてお願い申し上げます。

nice!(1) 

「医療事務 職員募集」

医療事務 正職員 および パート職員を募集いたします。

勤務開始日:応相談、早めの入職可能

仕事内容: クリニック内にて、主に医療費の計算と患者様への応対をおこないます。また、患者さまの誘導、介助、院内清掃や物品管理、環境整備の仕事もお願いいたします。

雇用形態:
1)正職員
2)パート(パートは、業績により将来的に正社員への採用の可能性あり)

募集人数:
1)1名
2)若干名

勤務時間: 診察時間 平日 午前:09:00〜12:30、午後:14:30〜18:00 土曜日 09:00〜12:30

待遇:制服貸与、交通費支給、賞与あり、諸手当

採用条件:
1)週5日(木・日・祝 休)
2)パート週2〜4回、勤務が可能な方。ただし、午後の勤務は基本的に含まれます。

給与:
1)月給20万円~ (2年以上の医療事務経験者)  月給19万円~(未経験者)
2)時給1,100円~

応募方法/問い合わせ先: ご応募の連絡はメールか郵送にてお願いいたします。可能であれば、履歴書を添付してください(履歴書の形式は特に問いません)。お問い合わせもメールにてお願いいたします。

書類審査の上、面接日をご連絡、ご相談いたします。

メールアドレス: nightswan7@yahoo.co.jp
宛先: 〒145-0065 東京都大田区東雪谷2−17−1 グランディ雪谷2階 希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック

応募期間: 採用決定次第、終了いたします。

nice!(1) 

2019年のゴールデンウィーク中の診療について

5月1日(水)は、臨時に休日診療いたします。通常通りの時間(9時〜12時半、14時半〜18時)で診療いたします。

4月28日(日)〜4月30日(火)、5月2日(木)〜5月6日(月)は、カレンダー通り、休診いたします。

よろしくお願い申し上げます。

nice!(0) 

2018−2019年 年末年始のお休みについて

当院は、12月28日(金)午前 が年内最終診察日です。

12月28日(金)午後から1月4日(金)までが年末年始のお休みとなります。

2019年の年始は、1月5日(土)から、通常通り診療いたします。
よろしくお願い致します。
nice!(0) 

Web市民公開講座を担当しました

 今週日曜日(11月11日)、東京都皮膚科医会の「ひふの日」企画イベントとして、「Web市民公開講座」を行ないました。
 1題目が「乾癬(かんせん)の基礎知識から最近の話題まで」というテーマで東京山手メディカルセンター皮膚科部長の鳥居秀嗣先生、堺は2演題目の、「本当は身近な帯状疱疹(たいじょうほうしん)の話」の演者を務めさせていただきました。
 視聴してくださった方から多数の質問がWeb経由でいただけました。
 Webセミナーは初めての体験でした。対面の講演会とも、TV生出演とも全く違う緊張感がありました。何事も、経験が大切だと思いました。
 東京都皮膚科医会会長の早川道郎先生(向かって最左)、鳥居秀嗣先生(真ん中)と私とで、終了後に記念撮影をさせていただきました。お疲れさまでした。
111.jpg
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。