SSブログ

2020年4月に院長交代になりました。そしておかげさまで10周年です。

最近すっかりブログの更新を怠っており、誠に申し訳ございませんでした。

2020年4月に、希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニックの院長として、前 副院長の高田香織先生が就任されました。
新しい体制になりましたすずらん皮膚科を、これからもよろしくお願い致します。
私 堺は、土曜日の診療を引き続き担当させていただきます。

希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニックは、おかげさまで、この6月で10周年を迎えました。
これからも、皆様に満足のいく皮膚科診療を行うことが、私たちの大切な使命と考えております。
これからもよろしくお願い申し上げます。
nice!(0) 

Best Doctors in Japan 2020-2021

このたび、Best Doctors in Japan 2020-2021に選出されました。
2014年に初めて選出されて以降、8年間連続でいただけました。名に恥じぬよう、頑張っていきたいと思います。
BD2020.jpg
nice!(0) 

花小金井ひがし皮ふ科 2020年6月8日開業です

先輩の東(ひがし)先生が、花小金井駅前に新しいクリニックを作りました。
「花小金井ひがし皮ふ科」
https://higashi-hifuka.com/index.html
内覧会に伺ってきました。
日本医大多摩永山病院院の部長を長年務め上げた優秀で話しやすい先生です。花小金井駅周辺、小平市にお住いの皆さんには、ぜひお薦めいたします。
1.jpg3.jpg2.jpg
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。