SSブログ

2019年 東京都皮膚科医会 学術講演会

 4月10日水曜日に、東京都皮膚科医会の勉強会が都内某ホテルにて執り行われました。東京都皮膚科医会では、年数回、勉強会を開催しております。
 北九州のこばやし皮膚科クリニック副院長・小林美和先生に「ざ瘡治療を拡げる工夫」、ポーラ化成工業・後藤悠氏に「バスケットウィーブ角層と肌状態の関連性」をテーマに、それぞれご講演いただきました。どちらも、非常に興味深い内容でした。大変有意義な会となりました。
 情報交換会の際に、ご講演いただいた小林先生と、ご出席の先生がたとで、ご一緒に記念写真を撮りました。
IMG_7390.jpg

 小林先生、皆様、どうもありがとうございました!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。